虫以外の動物なら、なんでも好きww
両生類もにがてかもww(蛙がきらいww)
イモリとかいけるんだけどねww
とかげを飼ったことないから、トカゲ(ハ虫類)を育てて見たいww
家の前にいるヤモリを捕まえて育てようか・・・
山いって狸とかww
狸ってけっこう可愛いよねww  犬みたいで><
いたちとか><  うっふふ←きもw
わぁぁあxさぁsかxさxさcべhbわtrせげtyshrt、ykjthgrttjhr
やべぇテンションが上がってるぅぅぅぅ動物LOVE 俺は動物を愛している
テンションさーせんww
それでわ、ばいばいばい(´・ω・`)ノシ

バトン

Q1 こんにちは!!
A1 こんちわっww
Q2 動物は、好きですか?
A2 好き、愛している!←
Q3 早速問題を出します☆
A3 はいよ~
Q4 いぬ派・ねこ派
A4 いぬ・・・ねこも好きだけどね^^
Q5 ペンギン派・ラッコ派
A5 うわっ悩む・・・ ラッコかなぁ~?
Q6 キリン派・オカピ派
A6 キリン
Q7 チーター派・ライオン派
A7 ライオン
Q8 シャチ派・いるか派
A8 シャチかっこいいしなぁ~・・・・いるかかわいいし。。。  シャチかな?
Q9 ウサギ派・ハムスター派
A9 うさぎかな・・・・
Q10 パンダ派・さる派
A10 パンダ
Q11 最後に一言!!
A11 楽しかったです^^  
Q12 ありがとうございました。
A12 いえいえ、ありがとうございました

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2011.08.03 又またww
意外とみてなかったなww

【2011】夏アニメ何見てんだバトン

Q1 見てるっ→(`・ω・´)  見てねえ…→(´・ω・`)
A1 りょうかい!
Q2 セイクリッドセブン
A2 (´・ω・`)
Q3 うたの☆プリンスさまっ♪
A3 (`・ω・´)めっちゃ好きw
Q4 バカとテストと召喚獣にっ!
A4 (`・ω・´)
Q5 異国迷路のクロワーゼ
A5 (`・ω・´)ちらっと見たww
Q6 夏目友人帳 参
A6 (´・ω・`) つか、みれない・・・
Q7 快盗天使ツインエンジェル?キュンキュン☆ときめきパラダイス!!?
A7 (´・ω・`)
Q8 ゆるゆり
A8 (´・ω・`)
Q9 森田さんは無口。
A9 (´・ω・`)
Q10 神様ドォルズ
A10 (´・ω・`)
Q11 にゃんぱいあ The Animation
A11 (´・ω・`)
Q12 うさぎドロップ
A12 (`・ω・´)これ、すきwwりんちゃんかわいいよねww
Q13 NO.6
A13 (`・ω・´)これも、たまにみてるww
Q14 THE IDOLM@STER - アイドルマスター -
A14 (`・ω・´)これも、ちらっとしか><
Q15 BLOOD-C
A15 (`・ω・´)これも、けっこう好き
Q16 輪るピングドラム
A16 (`・ω・´)NO,1かなww
Q17 ロウきゅーぶ!
A17 (´・ω・`)
Q18 いつか天魔の黒ウサギ
A18 (´・ω・`)
Q19 神様のメモ帳
A19 (´・ω・`)
Q20 まよチキ!
A20 (´・ω・`)
Q21 ぬらりひょんの孫 千年魔京
A21 (`・ω・´)録画がかぶってなかったり、起きてたら見てるようにはしてる
Q22 魔乳秘剣帖
A22 (´・ω・`)
Q23 BLADE - ブレイド -
A23 (`・ω・´)
Q24 ダンタリアンの書架
A24 (´・ω・`)
Q25 猫神やおよろず
A25 (´・ω・`)
Q26 R-15
A26 (`・ω・´)なんか、リア友にすすめられてww
Q27 個人的に面白かったのは?
A27 輪るピングドラムとうさぎドロップだね
Q28 長バトンお疲れ様でした!
A28 いえいえ^^  

このバトンに回答する / 回答した人を見る

うん、ごっつい久々ww 
飼育しているインコがバックで鳴いています!
それでは。。。。

自己を紹介しきれない自己紹介バトン

Q1 あなたの名前は?
A1 よつばですw
Q2 紀元前何年に生まれましたか?
A2 紀元前じゃねぇーよww  すげぇな、俺(ある意味)ww
Q3 あなたの年齢を野菜で例えてください。
A3 たぶんね・・・ 白菜5個分くらい   ってどんなんだよww
Q4 あなたが住んでいるのは何王国ですか?
A4 なんの王国だろうねww  普通の国ですww
Q5 あなたが好きな食物は何定食ですか?
A5 辛い系の定食ww なぜに、定食だww
Q6 あなたが好きな動物は何色ですか?
A6 う~ん、茶色がおおいねww  
Q7 あなたの好きな異性のタイプにいくら払いますか?
A7 5000円ww
Q8 満席の武道館に設置されたお風呂であなたは何を唄いますか?
A8 シャングリラかな?ww
Q9 今まで何人の宇宙人と付き合いましたか?どんな宇宙人でしたか?
A9 う~んとね、付き合ったこと無いからわかんないww
Q10 どんな音楽を聴きながら銀行強盗をしますか?
A10 う~ん、ジョーズのとか本怖の曲?ww
Q11 ソバとうどんならどちらに砂糖を入れて食べますか?
A11 うどん好きだから、うどんww
Q12 あなたのお葬式に飾るのは免許証の写真と中学校のアルバム写真、どちらがいいですか?
A12 免許ww
Q13 おみくじ引いたら大凶でした。誰に八つ当たりしてスッキリしますか?
A13 嫌いな奴ww  
Q14 熊に襲われたら正拳突きですか?ドロップキックですか?
A14 正拳突きかな、とっさに動くしwwでも、キックの方が個人的には好きかな?
Q15 お疲れさまでした。下らないバトンに答えてしまいましたが、何か一言。
A15 やってておもしろかったです^^  

このバトンに回答する / 回答した人を見る

あぁ、目痒い・・・
目薬が・・・無いだと!!   !!(・◇・;)

まぁ、いいや^^;    
買いにいこぉ~(*^_^*)

変なテンションでバトン バトン  いくでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~!!!!!

ビシッと胸をはりながら元気よく笑顔でつっこむバトン

Q1 ・・・・・・・・・・
A1 何?
Q2 え?答えたい人だけ答えればいいじゃん!君と話す事なんてこれっぽっちもないさ
A2 はぁ?   何が言いたいの!・
Q3 ねぇねぇそれよりさーw何でニヤニヤして胸はってんの?w
A3 ニヤニヤしてにゃ・・・・・  (かんだ・・・ハズい///)
Q4 ふぅん・・・・・
A4 なんだよ!!
Q5 君は今どんなカッコしてんの?あ、やっぱ何でもない!だって興味ないもん
A5 なんやねん、お前ww
Q6 で今どんなカッコしてるって?どんな?ちょっとでいいから!え?何?興味ないけど!いいから教えろよ!
A6 興味ないんだろ!?   答えなきゃイケナイ感じ?    キャミソールに短パン・・・
Q7 どうでもいいけどニヤニヤして胸はるのやめてよ!もうそんな君見たくないんだっ
A7 いや、ニヤニヤしてねぇーしww
Q8 自分の一番自慢の変顔を言葉で説明して笑わせてみろ!そしたら前から約束していたアレを差し上げよう
A8 お前と約束した覚えが無いな^^;
Q9 せんべいとかポテチの袋をあけると屁のニオイがすると思わないか?お疲れ!!
A9 すこし、わかるが・・・
Q10 ・・・・・・・・・
A10 おつれした~!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テスト前なのに、勉強をしていないおバカです(^v^)
たいていお絵かきしてますww
 
勉強しろぉぉぉ~~!!!  by花井
怒られてしまった。。。

変子ちゃんですが、なにか?
 
 
学校でむかつくことが あったからね!!  変なテンションでバトン~~~ww

貴方の好きなキャラクターは?wバトン

Q1 はい…w質問しますねwww準備おk(・∀・)?w
A1 OK
Q2 好きな 漫画 ・アニメ は なんですか…?w((ゲームも含めでいいですw
A2 アニメねぇ~、ありすぎて困るよ!!  雑食だものww この頃、おお振りだね!!
Q3 じゃぁ…wその漫画・アニメの中で好きなキャラクターはいます?w
A3  たくさんいるんだけど・・・
Q4 そのキャラクターとは、誰ですか?w
A4 1番好きなのは、田島悠一郎くんです^///^    
Q5 ・・・・・・・・ww(´ω`*)フムフム
A5 なんだよ!?   だめなのww
Q6 好きな所は?
A6 元気、かわi(ry、かっこいい☆彡
Q7 嫌いな所はありますかぁ?w
A7 な~~~~~~~~~いww
Q8 二次元にダイブしてみたいと思ったり…?ww
A8 あ・・・nあるかもww
Q9 ちなみに私は、ダイブしたいですね(´∀`*)wwwwwwww
A9 そうなんですか^^;
Q10 ・・・・・あら、問題余っちゃったwどうしましょぉ~w
A10 ・・・・
Q11 なんか、半端な問題数ですねっwwすいません m(  )m
A11 いいですよー
Q12 「w」ばっかりで許してくれます・・・?ww笑いやすい性格ですけど・・・;;ww
A12 私も、多いですw
Q13 質問に答えてくれてありがとうございます!!!ww  感謝でぇぇぇぇすわぁぁぁ!!!!!!!!!!!w
A13 いえいえ  こちらこそ、感謝です!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

