
こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「友達と何の話で盛り上がる?」です!2011年がもうすぐ終わりますね…今年は本当に良い意味でも、悪い意味でも衝撃的なニュースや事件が沢山あった年だと思います。来年は、日本中に明るいニュースが溢れるような一年になると良いなと心から願っています…街...
トラックバックテーマ 第1345回「友達と何の話で盛り上がる?」


おひさしですヽ(・∀・)ノ
友達と((((;゜Д゜)))? なんでしょうかww
愚痴です('ε'*)
愚痴ぐらいしかないやろヽ(・∀・)ノ 趣味とか?
文句ばっかですよ♪ヽ(´▽`)/




まぁ、皆さん クリスマスは恋人とイチャイチャラブラブしてましたか?
サミシマスでしたか?クルシミマスでした?
とある店でね 私はねエレベーターに乗ったんだよ。。。
そこでね! カツプルが入ってきたんだよ(`Δ´)
そこで、ずっとやで
イチャイチャイチャイチャイチャイチャ。。。
うっとおしいわ(#`皿´)
何が
女「二階か三階か分からへん♪」
男「ええやん、二つ押しとこww」
わしら、おるんやぞ!!
んで、三階の時
誰も乗らへんし、誰も降りひん。。。
何してくれてんねん!コラ
女「あっ、間違えてもた☆」
男「ほんまアホやろ、お前ww」
うっとおしいわ(#`皿´)
だから、私は
エレベーターの角に頭をうずくめて?
カツプルを見ないようにしてましたヽ(・∀・)ノ
カツプル苦手です。。。
知ってる人 仲良くしてる人のカツプルは応援するけど。。。
嫌い人、知らん人のカツプルは どーでもいいですヽ(・∀・)ノ

恋愛 なにそれ おいしいん?

エエねん、自分にはドラマがあるからヽ(・∀・)ノ

夢見ときまぁ~す♪ヽ(´▽`)/(か〇くりどーる風に)

もうちょっと オブラートに包んだ方が良かったですかね?ww

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「血液型を教えてください」です。

水谷は『O型』なのですが
どちらかと言うと『A型』と言われることが多いです。

特に血液型占いなどを信じているわけではないのですが
『A型』と言われると、几帳面に見えているのかと思うと
少し嬉しくなりますね。

でも、深く付き合うと「やっぱり『O型』だね!」
と言われるので、...
第1246回「血液型を教えてください」


えぇ~、0型ですww  結構な0型ですww
おおざっぱだし、テンションの上下激しいしww
たいていの人は「0型やんなww」と・・・決めつけかよww
それが、若干気に食わないww なんで、決めつけんだよぉとちょっと思いますww
A型?てきかれたのは1人だけww
けっこうわかりやすいのかな?ww
0型の自分説明書とか見て「当たってる・・・ww」って思うのが、多々www
擬音語ばっかっていうのも、そうだしww
「ざらざらのんww」とかいうもの!!ww
なんか、見てるとさみしがり屋なのかなぁとも思ったりしますww
簡単に言うと感情的?すごい自分は感情に流されやすいからww
悲し泣くとか悔し泣くとかww
泣き虫か!!?ww
でも、ホントに改めて思うと感情的だなぁ~とおもいました。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です
今日のテーマは「お漬け物は何が好き?」です!!

皆さんは、「お漬け物」は好きですか?
食事の際には、脇役として食卓に彩を添えるお漬け物ですが
地方や、作り方によって色んな種類があって、味わいもさまざま。

加瀬の家の冷蔵庫には常に何種類かのお漬け物を貯蔵しております!
自分の好物のお漬け物が出た時は、主食を食べる前に
お漬け物
第1233回「お漬け物は何が好き?」


そうですねぇ~・・・
たくあんですかね??ww
瓜のも好きですしwwたまに胡瓜の浅漬けとかよく作ります!!ww
キムチもすきですねww いろんな漬物作ったりしてますよww
さすがに、キムチは作ってませんがww
ぬか系も食べますね!!
奈良漬はちょっと苦手ですね(-_-;)
漬物、だいたい好きですよ^^
苦手の方も多いそうですが・・・

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「一番簡単にバレたウソを教えてください」です。

今日はエイプリルフールですね。
みなさんは、何かウソをついたり、つかれたりしましたか?

そこで今日は、今までに一番簡単にバレたウソをお聞きしたいと思います。
水谷は、小学生の頃に100インチのテレビを持ってると
ウソをついたことがあります。

今思・第1168回「一番簡単にバレたウソを教えてください」



久々にテーマでもとおもってね^^ww
嘘ねぇ~ww
昨日か・・・ 一昨日か・・・「俺って超良い奴なんだぜ」って自分で言ったら、リア友に「嘘やww」と言われました。。。。。
すごく悲しいです、ある意味ww  まぁ、楽しかったから良いけど(・∀・)←
 
嘘をつけれたことはですね~・・・
リア友に「返事返ってきて、付き合う事になってん・・・」って「えっ?まじ おめでとー!」って言ったら・・・「嘘やけどww」ってwww  糠喜びにひったったって言うんでしょうか・・・
悲しいですね・・・  騙されてるって言うかww 
こういった日もあって、面白いと思います><

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「最近どんな夢を見た?」です。最近暑くて寝苦しい~毎日ですが、安眠できないそのときこそ、夢は見やすくなる・・・もの・・?夢はみてますか?みたのなら、どんな夢をみましたか?吉久はもう毎日のように見ます。最近は、朝寝坊をしてパニックになる、という...
トラックバックテーマ 第1014回「最近どんな夢を見た?」



なんでこのテーマを選んだかというと・・・
んーーーーー・・・この頃ね、悪い夢みたりするんだよね^^
だから、これを選んだかんじなのかな?ww   うん、よくわかりませんww
 んじゃ、{悪い夢}から・・・
エスカレーターから、突き落とされて死亡・・・
そして、葬式の時  家族大爆笑ww
 とてつもなく、悲しかったです
 {良い夢}あんまり無いのだよ・・
金(ry  ごめんなさい
 良い夢ね・・・悪夢の方が多いです
「世界平和」だね^^
さっきの、金とは大違いww
皆 仲良し
皆 幸せそれでよくね?
 
何か、最後カッコよく決めれた気がするww


