宿題・・・出来た・・・・やっと・・・
もう、、、勉強やだ。。。
イライラするし、、、何か泣けてきたしww
もう、夏休みじゃねーよ!!  休みじゃねーよ!
宿題多いし、部活はあるし・・・   何このごうもn(ry
お盆休みしか、無かったし・・・   それ、もはやお盆休みだよね!!
あぁぁぁ~~・・・   
 
そーいや、担任の先生に「勉強って何 おいしいの?ww」って言ったら、「おいしいよ!!」って言われたけど
うん、まずい^p^   俺のキャラが、変わってきたな(-_-;)
あああ、絶望した・・・

なんか、2828が(ry
