変にお腹が すいたー・・・
特に、何も 無かったので。。。何か作らなければ

まんざいしよーおよおバトン

Q1 ねね
A1 何・・・
Q2 まんざいしてくっさい
A2 わかりました。。。
Q3 してくれないの?
A3 しますよ!!
Q4 おまwwひっどい
A4 するってば!!!
Q5 あたしより可愛い仔がいるって言うの!?
A5 何、この展開ww   パニック(-_-;)
Q6 まさか、、、
A6 ・・・
Q7 浮気ィィイィィィイィィィイィィィイィィィイィ!?
A7 してねーーーーーーーーーー!!!   
Q8 今のつっこんだ?
A8 おお、つっこんだ
Q9 おk。
A9 おk。
Q10 Me,,ツッコミ。ちみ、ぼk。
A10 俺、一応 ツッコミしかできねーんだけどww
Q11 フッフ......
A11 不気味な笑いだな。オイww
Q12 今南蛮?
A12 12
Q13 192蛮?
A13 そんなに、質問されてねーよ(^_^;)
Q14 おkk。
A14 おkk。。。
Q15 なんでやねん!
A15 はぁ?  何急に!!   何も、言ってねーww
Q16 でもそんなの関係ねえ んだって
A16 こ○ま よしおくんですか、君は?
Q17 最近覚えたギャグbb
A17 え!!  俺!!   ちょ。。。待って。。。
Q18 え
A18 パニック(-_-;)
Q19 今何してる?
A19 PC、音楽聞いてる
Q20 息してなぃんかーい!!
A20 ああ?   息はしとるよ!!
Q21 してくださ..
A21 息ですか?
Q22 続きはWebで
A22 何がww
Q23 キミダレ
A23 俺
Q24 ゴマダレ
A24 俺、ゴマダレじゃないよww
Q25 すべってないよね
A25 しらね~・・・ 
Q26 好きです
A26 はああああああぁぁぁぁ!?   何、急に!!!!!
Q27 ハゲです
A27 。。。。。
Q28 バトン回す人ゆって
A28 誰でも、良いから
Q29 ください。最後に一言
A29 面白かった
Q30 あっざ、っまああああっすうううううう
A30 いえいえ、どういたしまして^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る

