上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうチョコ作りましたか?
私は今日 作りましたぁ><
つまみ食い 上等ww パクパクくってましたねww
  つ~か、ほとんど友チョコww  いとこチョコとかww
20コぐらい作ったかな?  チョコ嫌いな子とかも、いるからそういう子は特別に別のを 作ってんだよww
菓子作りって楽しいね♪
幸せな気分になるww  疲れが吹っ飛ぶww  
楽しいことしたら 疲れとか 吹っ飛んじゃう><ww


バレンタイン絵って難しいねww  今、ネタ考え中。。。
友達にプレゼントする絵だから良いんだけどな(`・ω・′)b


関係ないけど。。。
R-1 めっちゃツボったww 
歌の奴。。。なんだっけ。。。
「冷やし中華ぁ~ 始めました~♪」の人  あっ AMEMIYAだ!!
めっちゃツボったww
あと井戸の奴
「ここからは出れるけどー、ここからは出れない  システム~♪」って歌ってた人がおもしろかったww
思い出したら 吹くわww
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。