春休みでっせぇ~ww  春休みボケしそうで怖いわwwww
思う存分楽しみたいよぉ><
塾の講習会という名の悪の儀式とかあるし・・・宿題という名の;;
泣きたくなってくるね(・∀・)←

・・・そして、これで中2が終わってしまったという・・・w
中3だよ!!?  受験生だよ!?ww  ありえないぃぃぃぃぃ^p^
勉強という名の;;
まぁ、部活が夏までっていうのもあるがな(・∀・)
あと3カ月?4ヶ月で部活をやめれます!  そのあとは勉強漬けされるんだろうな。。。。

泣きたくなってくる(;;)ww


*スカイプがぶっ壊れました。。。  もしかしたら又、新しいIDにするかもしれません。
 その時はよろしくお願いします((何をww

