今日、リア友と帰る時、大好きな数学の教師の話しをしててめっちゃ、盛りった><
その先生は性格は可愛いけど…見た目は少し怖いよねって話してたら急にリア友が
「ドイツ・・・」ってぼそってつぶやいたんですよ!?ww
まぁ、それをエエ感じにわって・・・【数学担当のドイツ】ってこと!?って言ったら
リア友のテンションが急上昇してAPHキャラを担当教科をあててみたり・・・
部活の顧問とかだったらこうだろ~~なっていう妄想をリア友と話してました><
日本は国語で日本のたしなみ部とかじゃね??とかwww
月曜日が華道
火曜日が書道(茶道)
水曜日が剣道
木曜日が弓道
金曜日が茶道(書道)とかwww   どんだけ考えてんだって感じですよね~^^;www

妄想というのは、パナいですねwww


つか、修学旅行の実行委員とかまじMURI^p^
もう・・・班決めがクソだるかった・・・・
もう、女子ってぐちぐち言ったり、「この子となりたい!」とかそういう要望もあるし・・・
めんどくせ~ww  しかも、一人になる子がおらんようにとか・・・・
きついにもほどがあるわ!!!!
男子は係とかもすぐ決めれたのに・・・・
女子は1時間でも、班は少ししか決まらんし昼休みをつぶしてまで、係を決めました。。。。
班長いやぁとか・・・・つべこべ言わずやってみたら^^?的なw
・・・・はい・・・・   中3になったから思いっくそ口が悪くなりました(-_-;)
毒舌は治らないけど^^www
相変わらず、俺って憎たらしいですねww

