2011.07.29 おはよー
10時ぐらいに起きて・・・リア友から電話があったから
出たんだけど、起き上がれなかったwww
起き上がろうとした瞬間にガタッッてなってww
足と手首激痛で 我慢して電話に出てww

30日 用事なのによーーーーーーー!!!(昼からだけどww)
プール昼までってきつくないか!?ww
まぁ、エビのうきわとかあるしww色々もっていくけどww
ふくらますのだりぃなww
いるかのとか流れるプールでのるのチャレンジするけど 落ちちゃうよね^^ 
ボード的なのもあるんだけど。。。それもバランス崩すよねww
グラってなって落ちて流されるよねww

正直言うと水着きたくねぇ~><(焦)
上に白いパーカーきて半ズボンはこうかなww
みんな良い体型してるのに、ひとりだけww
白いパーカー買いますww  いい半ズボンなんてあったけ?
皆は可愛い水着だろうけどww  あははははははははははww
絶対ブーイング食らうかな?^^w
水着似合わないからww  短パンっとかスカートとかww 俺無理だわww
見る分には大丈夫だけど(`・ω・)b

俺に白いワンピースとか似合うわけねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
花柄とか無理だからぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
スカートってすーすーするよねww  女装してるように思えるww
正直言うとスカート学校のをおいて一着もないww ワンピースも少ないww
