明日、学校じゃねーかっっ!!!?
あぁー、奇跡的にこんなにも風邪で休みたいだなんて思ったこと無いよww
始業式の途中ぐらいで貧血でただでさえもふらついているのに!!
きついんだよwww  YADAYADAYADAYADAYADAYADAYADAYADAYADAYADAYADAYADA
宿題一応やったけど、しおりてきなのが8月の上旬で止まっているよ^p^ww
もう覚えていませんww
知り合いの小学生は1にちだけの絵日記とか。。。
小学生ラクしてんじゃねーーーよーーーーーーーーー
塾+学校の宿題=無理^p^

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

受験生きついっすww
なんか、私立は行けさせないそうですwwうちの親がwww
第一希望、第ニ希望ぐらいはあるんだけどねww
調理師とか、獣医とかね^^ww
習い事は3つぐらい習う予定ww
*ダンス(続ける)小4~小6・・・中3~みたいなww
*ボイトレ
*格闘技(誘われている奴か・・・迷っている)
 たぶん自分がしたいのすると思うから、ボクシングかな?ww
 誘われているのは空手と合気道ですww
空手は小2で見学行ったけど、「むり・・・」ってなって・・・はいwww
まぁ、友達にふざけてやってるんですけどww 
キックの方がいいのだろうか・・・  見学いってみよww

そして、今日のやるからダンスや!!ww
すっかりわすれてたww  習いたいとか言うくせに見学来ない人いるからねww
6月中旬から習っているのに、人見知りをして一人でおどおどしたりしてますww
仲良い子いるから、大丈夫だし・・・ほとんど年下なんだけどww
ごっつい睨んでくるからいやですww
「良い子ばっかりやから、一緒に習おう!」って言われたけど
無理無理無理こyこyこyこyこyこy 
すごい人見知りだからあ、2週間はなれなかったなぁ~ww
もう、知らない人(同年代が特に無理)と嫌いな人のところは無理ww
「人LOVE」とか言えないからねww

喉と頭と鼻と目がとてつもなく痛いけど、がんばってまぁ~・・・
はぁー、頭痛いwww
