2011.08.28 つかれたww
親に「明日、塾行きやww」と何十回と言われている  どもwよつばですww
あぁーーーーーー、いやだーーーーーー!!!!
塾いきだぐないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
心の叫びも届かぬまま、、、

はぁ。。。頭が痛いww
ゴロゴロしていっきの立ったりすると頭が痛くなるんですよねww


え~、剣道のお疲れさん会てきなのを行ってきました。。。
PM4:30~とかきつかったww
ゆずシャーベットが苦かったww 
話の合うリア友とドン・キホーテの話をしてましたww
「なるほどですね!」とかww
でも、肉とサラダとゆずシャーベットしか食べてないよww
米食ってないww  胃薬がなかったから、苦痛で仕方ないww
あ・ぶ・らwww  胃と腸がwww

とにかく、本屋いきたいですww
古本とか、なおさらww  金があればww
RAINBOWを全巻、夏目友人帳を全巻は買わないとww
おお振りととある魔術の禁書目録は一応全巻そろってるけど。。。
おお振りパチられている気がして怖いwwつか誰に貸したかも記憶がないのも怖いww
そして、習ってたダンス(今習っているところとは違うところの)のDVDも貸したまんまだしww


あ~、疲れた。。。
Secret

TrackBackURL
→http://bakainuyarou.blog119.fc2.com/tb.php/108-4810cd4d
