2011.11.20 疲れた。。。
今さっきまで、ダンスカーニバルの通し稽古してましたd(⌒ー⌒)!
他のチームのダンス見るのって面白いよね♪
子どもは可愛いし、大人はキレはんぱ無いし((((;゜Д゜)))
テーマが「絆」だから、劇みたいな感じで踊らなければいけないっていう(笑)
女役と男役に別れてるんですww
自分は、男役です(・∀・)ノ 良かったヽ(・∀・)ノ
女役だったら、スカートか短パン 足がちょっと傷があったり、太さパないからΣ( ̄皿 ̄;;
最後の退場のとき女役二人に挟まれて肩を組むっていう(笑)
後ろの子達は、女1:男2っていう(笑)
自分 複雑すぎる(((^^;
本番まで3週間((((;゜Д゜)))
23日は長練です(^^;
4時間です(笑) 笑うしかない。
12月10日はリハーサルd(⌒ー⌒)!
11日が本番(爆)
頑張りまーす!!

テスト 消えないかな(^q^)
あー、やだ 勉強やだ
塾とかいぎだぐねぇ( ノД`)…
推薦を祈ってます いきたい学校からの!
頭は下の下なので、先生に媚売りタイムが始まりますね(爆
媚売ってるの見てると イラッ☆ってします。 媚売ってるの見てると イラッ☆ってします 。
大事な事なので、2回言いましたヽ(・∀・)ノ
受験生の皆さん 頑張りましょうね♪


でわでわ|^▽^)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bakainuyarou.blog119.fc2.com/tb.php/118-bef4ca52
