2011.10.02 寒い・・・
寒くなってきましたねww(これって、もうちょいあとに言う事じゃ・・・)
まぁまぁww  私は、温度の差がすごいと大抵*風邪*になりますww
バカは風邪ひかないっていうのにね^^;
よく言われるんですよ^^

さっきまで、布団ぐるぐるにして寝ころんでましたww
さなぎちゃん状態ですねww
蝶になれる日は遠いですね(笑)
受験が終わるまでだなww・・・・(泣)

足がつめたい・・・・
足からの冷えか!?ww

みなさん、おからだを大切にぃ~ww
私は、風邪ですwww
鼻と頭が、やばいwww   喉痛は、続行なうww
あははは、10月になるねww
10月3日にテストあるけど、気にしないぜ☆
習い事のダンスが覚えられないっていうww
歳かな?ww
あのね、時間差むずいよ!?ww

まだ、アリアドネ熱が冷めてないよつばですwwどもww
サントラ買おうかな・・・
一人で聞いて、バチスタでも脳内再生でも・・・ww

金欠だけど、カラオケに行きたいww
ネタが、若干だけど・・・増えたのにww

音コン声でねぇ~よ!
ソプラノだぞ、俺ww  すごくね?ww
声低いのにww
高い奴が、なんでアルトなの!?ww
声カッスカスやねんぞ!!(泣)
サビらへん、全然声でねーしww
最後の「アー アー アー」ってところ、とくにMURI^p^
最後の「アー」が声出ないっていうww
高いし、長いから声がもたない!!
喉痛いww  腹式呼吸してんだよ!!
腹式じゃ足りないのかな?・・・
声域は、広いとか言われたんだけど・・・ これとそれとじゃ
話が別じゃないのぉ~?ww

まぁ、がんばりますよぉww
もう、長袖なんですけどね^^;
体育祭終わったら、寒くなりませんか?ww
えっ?おれだけwww
水曜日から長袖だったよww
木曜日朝、冷え過ぎてお腹痛かったしwww 学校ってけっこう寒いよねww
夏の時にモーター(プロペラついてるやつ)の実験をして、冬は火を使う実験をしてもらいたいww
冬に水を使う実験は、地獄ですww水上置換法とか(理由。。。だって、自分がたいてい水のつることになっているからww) マッチとか、怖いけど 冬になったらマッチはけっこう良いんだよww

そんなことでは無くて!!
えっ?何  ハマってた奴が消えていくぅぅぅぅぅ!!!
アリアドネとか、もう良かった!!
*宇佐見さん、かっこよかった☆彡
*斑鳩さん、良いヒト><
*白鳥さん、かっこいい☆彡
*あの、エステ野郎め!!  よくも、宇佐見さんを・・・
*皆、かっこよくて、美しくて  素晴らしかった!!
*島津先生、ソーダアイスが好きなんだねwww
*女子高生、がんばった!!
*エステ野郎、殴られても笑顔だった・・・・
*宇佐見さんや、斑鳩さんの気持ちが よくわかった><
*宇佐見さん、泣いてほしかったな・・・
*最高だったなぁ~~~~~~~
  うん、感想だねww  だって、よかったんだもの(`・Д・´)

キングオブコント 面白かったですね!!
「♪キリーンスマッシュorキリンレシーブ♪」印象に残っているのがコレww
「はじけりゃ、イェー 素直に、グー ~~~中学校ー!♪」とかww
2700さんとラブレターズさんが、個人的には良かったかなぁ~と思いますww
あっ!それとキングオブコメディさんがよかったなぁ~♡
「かに、たべいこー!!!」  「-48ですね」とかww
すごい、楽しそうでした><
ロバートさん、おめですね!!
皆、面白かったですもん!!
再放送のも、面白かったww
しずるさんやら~、ピースさんやら~
2.5次元にハマってますねww

むふふwww

今日はピカルの定理ですよぉ~^^
ビバリとルイはツボりますw
ちゃんと、見よ~ww



色々な、単語に吹いてしまうんですよねww
英語の時に「父がカレーを作って・・・」
そこで、一人でツボってたんだよね
松崎さぁぁぁぁぁぁぁぁん!!やら・・・
一人で又、アリアドネを脳内再生してましたww
社会の時に 食料自給率が~たら~みたいな授業をやってたわけですよ・・・
「厚生労働省~・・・」その時、シャーペンを持ってたから、勢いで線を引いちゃいました^p^←
んで、昨日友達の家に行って暇だから、教科書を見てたんです(保健体育の)
MRIが、もろあった瞬間に
嫁ェェェとか、島津先生wwwとかwww
AIとか、もろ出た瞬間に、たぶん吹くわww
これを、分かってくれる 心の広い方はいませんか~ww
ハマっているアニメとかの言葉とか出た瞬間にツボってしまうww
病気かな?ww  RAISEだっけな・・・ライス「米だろ?」って言われた瞬間わらいましたねww

1年ときか、2年の時か、聖徳太子の画像を黒板にずっとはってた週間がww
ギャグ日の印象しかないww
小野妹子のところ、ちゃんと蛍光で線引いたんだぞ!!
飛鳥時代と特定の明治、江戸時代なら得意(^_^)v


これは、もうしばらく続く病気だわww
gdgdさーせん
9月18日・・・体育祭でした。。。
筋肉痛がやべぇぇぇぇぇ!!
運動場はグチョってるしww 競技前のストレッチ、尻&背中濡れたwwつか、湿ってましたww
リレー ま・さ・か先生と走るとはww
国語【男】と社会【女】と数学【男】(B)←(数学で分かれている、A・Bがある)の先生が、すごい早かったww
すこし「大人げないな・・・」とも思いましたww
体育の先生は、やっぱり早いよね^p^
子ども相手だから、もうちょっと 優しくしてもらいたいよねww
 綱引き出ました・・・  腰が痛くてwww   手が綱引きの綱くせぇww
石鹸で、洗いましたがww  やべぇ、いてぇwww
 ダンスしましたww 後ろで何か変な踊りをしてた、男子発見<●><●>
「何やってんだろ、こいつw」と思いました。
副担任が他のリレーで走っている子達ちを応援する時、すごいキャーキャー言ってましたww
クラスの子、ほとんど ドン引いてたけど おもしろかったですww
早く筋肉痛を治したいですww
中学校3連勝してますww

あっ!!!!!!
明日  まぁ、今日だけど・・・
アリアドネの弾丸 最終回じゃねーーーかーーーー!!
うぅ・・・白鳥さんと宇佐見さんとしまづ先生がぁぁぁぁぁぁ(;_:)
4期してくれるよね!!! するよね!!!
するって信じてるーーーーーー!!!!
宇佐見さんのドSな感じとか、しまづ先生の思春期っぽいところとか、白鳥さんのわがままなところとか・・・
もっとみたいーーーーーー!!!
「かつのりです」あのCMは反則だよww
斑鳩さん、何やってんのwwってなるww
フェ●タスとかww   笑ってしまいますww
ああああああ、最終回か・・・
しまづ先生には、幸せになってほしいよ~!!!
happyendがいいな><

タイバニ、すごいよかったよね!!!
24話すごい、泣けた!!
25話も、素晴らしかった!!
ありがとう そして ありがとう!!
塾つかれた・・・・
質問攻めwww  リア友と二人で「えっ? えっ?読めないんだけどww」ってあせってましたww
俺、真のバカかもしんねぇww
Rose is・・・のRoseが読めなかったて言うww  「ローズ」でしたww
ローズなんていう名前なんぞ、聞いたことないわっっ!!ww
ふたりとも、カミカミで(^_^;)

そして、学校で、テストだったよぉ~  おわた
5教科中4教科は悪そうww  つか、悪いけどww

ついでっていうのか、分からんが 昨日のことを↓
*ちょっとおでかけしたよww
*昼飯はアナゴ天丼食べたww新鮮のな^^ww
*胃もたれをしてるのに、近くに港?海的なのがあったからポーズをしたww
 膝に、肘おいてあごに手をおく・・・よくあるやつだよww
*そして、調子乗ってダウンしてたら・・・
 よこには・・・・


 バカップルがきゃっっきゃ♡うふふ~♡的なのをしてて俺がやってたポーズを彼氏がしてて・・・ しかも、別のポーズで2、3回ww イラついたから   俺、言ってやったぜ・・・・
「バカップル  きっも!!」って言いながら走ってやりましたwww
そんなこと、思ってるわけないじゃんwww   ばりばり思ってたけどww
ごめんね、カップルたち  今度は場所を考えてデートしてね^^wwww
ほんと、恋ってむずかしいね~^^
友達の恋とかは応援するけど、いちゃいちゃされると腹立ちますwww
まぁ、楽しかったら それでいいんじゃない?ww

きれいにまとめたけど、明日6時間もあるwww
熱でないかな・・・・wwww


それと、体育祭のおしらせ
*9月17日にあるww
*ダンスとかいやだwww  習っているけど、ボンボン持つの嫌だww
*リレーいやだww
*綱引きがんばりま~すww
力系しか、興味無い^p^

PS,綱引きの綱って大抵臭いよねwww


でわでわ、おつおつ~


